浅倉美香です。




今日も小春日和。




風は強いですが、気持ちのよい気候でしたね。




 浅倉美香《ブランディングコンサルタント》

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

5秒で選ばれるブランドへ

ビジュアル戦略【非言語戦略】を立てよう

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


Instagram・Facebookはこちらから



 

私は自分が住むエリアが好きで

(生まれ育った場所ではありませんが)

古くからあるようなお店も

チェックしています。




駅の近くに昔からある喫茶店。




昔ながらの喫茶店。




時間潰しや仕事のために

カフェに行くことがほとんど。




今日はそのどちらでもなく

ゆったりするためだけに

そこへ行きました。




ずっと行きたかったのに、

初めてそこに行ったのですが、

入るとお店全体を包む

コーヒーの香り。




ほんのり古びたテーブルや椅子が

また居心地の良さを増幅してくれていました。




そこでは

レーズンバターケーキという

優しい甘さのケーキとカフェ・オ・レを。




本を読むでもなく

何かを考えるでもなく




ただ、のんびりとコーヒータイム。




私のお気に入りの場所になりそうです。








浅倉美香《ブランディングコンサルタント》

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

5秒で選ばれるブランドへ

ビジュアル戦略【非言語戦略】を立てよう

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

浅倉美香メルマガ

《MIKA’s magazine》の

購読申し込みはこちら