浅倉美香です。




昨日は比較的早めにホテル着。

19時過ぎだったかな。

本当はいつも行ってるマッサージ屋さんに

行きたかったのに、金曜の夜は夜中まで予約が

いっぱいだったの。




部屋でのーんびりしようと思ったら

そのまんま寝てしまい、

目が覚めたら4時…

多分、22時くらいには落ちてたと思う。



疲れていたのね、私。



ということで、帰国しました。


 浅倉美香《ブランディングコンサルタント》

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

5秒で選ばれるブランドへ

ビジュアル戦略【非言語戦略】を立てよう

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


Instagram・Facebookはこちらから



 

いやぁ。



お付き合いもあるとはいえ

本当に食が乱れに乱れた2週間でした。




カラダが重いし、つらい。

しんどいです。




一度健康な状態がわかると

気持ち悪いですね、こういう状態は。




水分量もかなり少ないし。

(会議だからたくさんも飲めないし

コーヒーとかが多い)




野菜も少ない。




昨夜、一人だったので早めに夕食をとり

朝方目が覚めたらすごく空腹だったのです。




でも。




空腹って気持ちいいなぁ




って思ったのですよ。




新しい感覚にびっくりです。




明日はヨガ。

また自分を見つめる時間。




明後日からは4月。




本格的な春がきます。



大きな夢も目標も

小さな一歩からはじまる。



あせらずに、大切に丁寧に

一歩を踏みしめていきます。












浅倉美香《ブランディングコンサルタント》

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

5秒で選ばれるブランドへ

ビジュアル戦略【非言語戦略】を立てよう

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

浅倉美香メルマガ

《MIKA’s magazine》の

購読申し込みはこちら