浅倉美香です。




 浅倉美香《ブランディングコンサルタント》

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

5秒で選ばれるブランドへ

ビジュアル戦略【非言語戦略】を立てよう

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


Instagram・Facebookはこちらから



 

今、日本は桜が咲いてるそうで…

桜大好きな私は

『帰国まで散らずに待っててねー!』

という気持ちでいっぱいです。




今週末がお花見絶好の日かしら?




私はそろそろ…疲れが出てきています。

帰国しても撮影などが入っているので

ゆったり…ともいきませんが、

少しカラダを休めないと。




上手く休みをとることって

ホントに難しい。




前よりは休んでるつもりだけど

どれくらい休めているかは

疑問。




やはりどこか、頭の中では

仕事のことを考えているし。




今日は何もしないぞ!なんて

なかなかできないのです。




何事もメリハリなんですけどね。




今年は私なりの休み方を

ちゃんと考えたいなぁ。

今の私は、ヨガの時間が最も休めている時間だから。



皆さんはどのようにオンオフのスイッチを

切り替えていますか?











浅倉美香《ブランディングコンサルタント》

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

5秒で選ばれるブランドへ

ビジュアル戦略【非言語戦略】を立てよう

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

浅倉美香メルマガ

《MIKA’s magazine》の

購読申し込みはこちら