浅倉美香です。




台湾に到着しました。

こちらはもう初夏を思わせる

気候です。




 浅倉美香《ブランディングコンサルタント》

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

5秒で選ばれるブランドへ

ビジュアル戦略【非言語戦略】を立てよう

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


Instagram・Facebookはこちらから



 


さてと。 

『今日は何を書こうかな?』

と考えています。

@台北のスタバ。




そうだ。

久しぶりに吹出物ができました。




理由は3つ。




●疲労

●食の乱れ

●スキンケアの怠り




疲れもあって、

自分でスキンケアするのを

怠っています。

エステ三昧なのに。




エステのしすぎで肌が痛いっていうのも

あるんだけどね。




エステってね、本当に効果はあります。

これは本当。

プロにケアしてもらうのは

オススメです。




私の肌のコンディションが悪いのは

エステではなく、

自分でのスキンケアを怠っているから。




毎日やるべきことはあってね。

エステしていても、ちゃんと触れてケアしないと

肌とのコミュニケーションが取れないのです。




久しぶりの吹出物に心を入れ替えました。。。




ということで、コスメ情報!




こないだ、シンガポールのクレドポーで

クッションファンデーションを購入しました。






これ、ツヤツヤか?というと

そうではなくて。



面で光沢が出ます。

若い子に流行っている

水っぽいような

《水光肌》ではなく。




上質光沢肌




私、こういう仕上がり好きだなぁ。

重ねればカバーはできるけど

普通につければ肌がほんのり透けるような

仕上がり。




決してお安くはないけれど、

オトナだからこその輝きを肌に纏うことが

できるのです。





もう一つ買ったのですが

それはまた今度レポします。









浅倉美香《ブランディングコンサルタント》

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

5秒で選ばれるブランドへ

ビジュアル戦略【非言語戦略】を立てよう

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

浅倉美香メルマガ

《MIKA’s magazine》の

購読申し込みはこちら