浅倉美香です。




出張が続き、それとともに

会食が続き。

身体が重いです。



明日からの台湾が終わったら、

ちょっと調整しよう。



今朝はヨガ。

こちらで心と身体を調整。




 浅倉美香《ブランディングコンサルタント》

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

5秒で選ばれるブランドへ

ビジュアル戦略【非言語戦略】を立てよう

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


Instagram・Facebookはこちらから



 


私が行っているヨガは

ヨガが終わった後に

ヨガにまつわることのミニセミナーが

あります。




先生が出してくれるお茶を飲みながら

それを聞くのです。



私はその時間が好きなのです。



いろんなことに気づかされるから。




でね。

私、今右手の腱鞘炎がひどくなっていて

うまく力が入らないのですが

お茶をこぼしてしまったんですよ。




セミナー前に淹れて下さったお茶。

もう、すごく申し訳なくて。




ミントティの香りが立ち込め、

となりの人が濡れてしまわないか

焦って床を拭いていた時のこと。




先生が一言。




『おかげで、とってもいい香りになりましたねー』




と言ったのです。




その一言で、雰囲気が和らいだのです。




なんだか、魔法みたいでした。




お茶をこぼしたことは申し訳なかったけれど

なんか、心がほんわかとして、

優しさの効用と大切さに

気づきました。




ついせかせかとしてしまう日々だけど

こういうほんわかとできる心を

大切にしたいものです。



















浅倉美香《ブランディングコンサルタント》

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

5秒で選ばれるブランドへ

ビジュアル戦略【非言語戦略】を立てよう

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

浅倉美香メルマガ

《MIKA’s magazine》の

購読申し込みはこちら