浅倉美香です。




最近、クラシックが復活しました。

やはり、ピアノが好きで

それをただぼんやりと聴いているのが

好きです。




もちろん普通のポップスも好きだし

洋楽も好きです。

中国台湾などのアーティストも好き。

でも、歌詞があるものはどうしても

そこに意識がいってしまうから。




頭を空っぽにしたい時。

頭をクリアにしたい時。

心を空っぽにしたい時。

心をクリアにしたい時。




文字が一切ない《音色》が私をその場所に

連れて行ってくれます。





 浅倉美香《ブランディングコンサルタント》

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

5秒で選ばれるブランドへ

ビジュアル戦略【非言語戦略】を立てよう

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


Instagram・Facebookはこちらから



 


それとね。

昨日は『ホテルが嫌いだった!』

なんて書きましたが、

夜中に窓の外の道路を走っている車や

夜景とも言えない夜の景色を見るのが

好きです。




なんだろう。

理由はわからないんだけど。




落ち着くんですよね。




今日は満月。




月を見て、未来に思いを馳せてみよう。








浅倉美香《ブランディングコンサルタント》

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

5秒で選ばれるブランドへ

ビジュアル戦略【非言語戦略】を立てよう

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

浅倉美香メルマガ

《MIKA’s magazine》の

購読申し込みはこちら