浅倉美香です。




今日は一日雨。




雨を繰り返して季節が変わっていくのでしょうが

少し冷えますね。




私は雨が好きです。




空気を洗い流してくれる気がするから。




 浅倉美香《ビジュアル戦略コンサルタント》

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

5秒で選ばれるブランドへ

ビジュアル戦略【非言語戦略】を立てよう

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


Instagram・Facebookはこちらから



 


さてと。




やっと雨も止みましたね。




今日は一日、ミーティング。




明日からもう3月なんて、信じられないです。

本当に毎日あっという間。




早く桜が見たいなぁと思う今日この頃。




あぁ。。。

やはりダメだわ。

今日はものすごく頭にくることがありました。笑笑

1日笑っているけど、笑えません。




私にもそういうこと、あるんです。




でもね。

一晩、ゆっくりして明日の朝に

またそれについて考えてみます。




いつもそう。

頭に来た時に感情のままに口に出してしまうと

大概いいことはないから。




喜怒哀楽があってこそ人間!




今日はお風呂で大声で歌おう!
















浅倉美香《ビジュアル戦略コンサルタント》

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

5秒で選ばれるブランドへ

ビジュアル戦略【非言語戦略】を立てよう

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

浅倉美香メルマガ

《MIKA’s magazine》の

購読申し込みはこちら