浅倉美香です。




上海2日目。




こちらは空気がかなり曇っています。



マスクは必須ですね。




 浅倉美香《ビジュアル戦略コンサルタント》

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

5秒で選ばれるブランドへ

ビジュアル戦略【非言語戦略】を立てよう

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


Instagram・Facebookはこちらから



 

昨日フラッと歩くと







路上にパンダとは

さすが中国!笑笑




でも、パンダがどこをみているのか

気になって、もう一度見てみると





このパンダ柄のガラスを見てます。





ここは火鍋の店。




なかなか面白い演出ですね。笑笑





浅倉美香《ビジュアル戦略コンサルタント》

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

5秒で選ばれるブランドへ

ビジュアル戦略【非言語戦略】を立てよう

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

浅倉美香メルマガ

《MIKA’s magazine》の

購読申し込みはこちら