浅倉美香です。




昨日のメルマガが想像以上に反響があり

びっくり。




海外でのお仕事あるあるは

もうネタの宝庫。

本を何冊でも書けます。笑笑




続編も書こうかしら。




気になる方はぜひメルマガ登録を。




 浅倉美香《ビジュアル戦略コンサルタント》

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

5秒で選ばれるブランドへ

ビジュアル戦略【非言語戦略】を立てよう

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


Instagram・Facebookはこちらから



 

もうすっかり春めいてきましたね。




私は月末までバタつきそうなので

なかなか春気分にはなりきれませんが

自宅にいても窓からの日差しが明るくて

冬の終わりを感じます。




 今日は少し仕事をしつつ、

大好きなハーブティーを飲みながら

ソファに座って、のんびりと窓の外の景色を

見ています。




脳を休憩させることも

仕事の効率を上げるコツ。




明日からの中国に備えて、

今日はゆっくりと過ごします。



皆さまもよい週末を。







浅倉美香《ビジュアル戦略コンサルタント》

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

5秒で選ばれるブランドへ

ビジュアル戦略【非言語戦略】を立てよう

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

浅倉美香メルマガ

《MIKA’s magazine》の

購読申し込みはこちら