浅倉美香です。




今週の京都の仕事が終わり
実家で一晩過ごし、
東京に戻る新幹線の中で
これを書いています。


久しぶりに多言語対応だったので
脳が疲労困憊笑笑


実家に帰ったものの、もはや機能停止。
実家の癒しパワーで一晩で復活です。


日曜からは上海なので
またパッキングしなきゃ。


気をつけないと…


同じ服を洗濯してスーツケースに入れてを
繰り返してしまいそう。。。



 浅倉美香《ビジュアル戦略コンサルタント》

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


5秒で選ばれるブランドへ

ビジュアル戦略【非言語戦略】を立てよう

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

毎週金曜発行

浅倉美香メルマガ

《MIKA’s magazine》の

購読申し込みはこちら

 


日曜から行く出張で、
ひとつ問題。


オフィスが移転したので
私が宿泊するホテルもいつものところではなく
変更。


まぁ、それいいのです。


オフィスの場所がわからないので
『場所を教えてください。』
と連絡したら。



『ホテルから徒歩15分です。』
と返信がきました。







……



………



え?


徒歩15分って、結構距離あるんじゃない?



前の移転の時も
『高いビルに向かって10分歩けば着きます』
って言われたけど、アバウトというか…
砂漠の旅でもあるまいし。
西遊記でももっとマシな旅をしてるわよ。



再度、優しい気持ちで。


『徒歩15分、どの方向に歩いていいかわからなので
場所を教えてください。』



『大丈夫です。歩けます。』
と返信がきました。







……



………



え?


まだ、浅倉は優しさを忘れません。
深呼吸、深呼吸。
再々度レッツトライ!




続きはメルマガにて。





浅倉美香《ビジュアル戦略コンサルタント》

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


5秒で選ばれるブランドへ

ビジュアル戦略【非言語戦略】を立てよう

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

毎週金曜発行

浅倉美香メルマガ

《MIKA’s magazine》の

購読申し込みはこちら