浅倉美香です。




今週 京都ですが、雨と暑さで

バテ気味です。




いきなり春?

京都は寒いと思ってましたが、

今回は上着を脱いでしまうほどの

暑さです。




もう春はすぐそこですね。




 浅倉美香《ビジュアル戦略コンサルタント》

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

5秒で選ばれるブランドへ

ビジュアル戦略【非言語戦略】を立てよう

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


Instagram・Facebookはこちらから



 

それにしても。




関西は外国人観光客に向けて

様変わり。




関西出身の私も、自分が住んでいた頃と

あまりにも違うので、戸惑いました。




日本人よりも観光客の方が多いくらいで

とにかくみんなお買い物。




あのパワー すごいですね。




でも、故郷が跡形もなく変わってしまうのは

なんだか寂しいものです。




私は大阪を離れてもう15年近く経ちます。

そして、離れてからは大阪は楽しむより

実家で過ごすものになっているので

改めて行ってみると

お気に入りだったお店も何もかも

どこにあるかわからないほど

変わっていました。




とにかく!

どうオチをつけていいかわからないほど

動揺しております。笑笑




外国人の観光のために今回は関西にきましたが

ブランディング目線でも色々とチェックしました。




これについては、少し落ち着いてから

まとめたいと思います。






浅倉美香《ビジュアル戦略コンサルタント》

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

5秒で選ばれるブランドへ

ビジュアル戦略【非言語戦略】を立てよう

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

浅倉美香メルマガ

《MIKA’s magazine》の

購読申し込みはこちら