浅倉美香です。




今週はかなりバタバタで、

私自身余裕なし。



昨夜もお部屋でバタンと寝てしまいました。




カラダが疲れすぎた方が

一気に眠れるので

睡眠時間はきっちり取れて

頭も冴えています。




 浅倉美香《ビジュアル戦略コンサルタント》

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

5秒で選ばれるブランドへ

ビジュアル戦略【非言語戦略】を立てよう

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


Instagram・Facebookはこちらから



 

昨日も今日もこちらは雨。

晴れのつもりで洋服を持ってきたのですが

割と止む気配のない雨です。




私は雨が嫌いではないけれど

スカートの裾が濡れちゃうのは嫌。




そこで、

◯天気に合わせることを優先するか?

◯着たい服を優先するか?

の二択。 



皆さんならどちらですか?



黒のパンツとかを履いた方が

汚れは気にならないでしょ?



私は…



もちろん、洋服が濡れたり汚れたりするのは

嫌です。




でも、

人生の中の貴重な1日と考えたら、

そんなに着たい気分ではない服を

着る方がストレス

って思いました。




今時、シミもクリーニングに出せば

なんとかなるしね。




なーんてね。笑笑




TPOは大事だから、そこは外せないけど

私は私の着たいものを着て過ごしたいなぁと

思います。




メンテナンスは自分の意識でできるもの。

それさえできれば、なんだってできる。




これって、人生と同じ。






浅倉美香《ビジュアル戦略コンサルタント》

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

5秒で選ばれるブランドへ

ビジュアル戦略【非言語戦略】を立てよう

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

浅倉美香メルマガ

《MIKA’s magazine》の

購読申し込みはこちら