浅倉美香です。




帰国しました。

いやぁ、寒い日本から常夏シンガポールに行く時も

ギャップがありましたが、

帰国したら、日本の寒さにびっくり!!!



今日は顔も体もパンパンにむくんでいるので

ゆっくりします。




 浅倉美香《ビジュアル戦略コンサルタント》

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

5秒で選ばれるブランドへ

ビジュアル戦略【非言語戦略】を立てよう

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


Instagram・Facebookはこちらから



 


昨日、ディナーの後、少し疲れてはいたけれど

ホテルの近くをお散歩。




夏の夜って好きで、

その空気感を味わいました。




でね、いつも朝、通勤で使う道と逆側を歩いてみたんですよ。




そんなに変わらないと思いきや、

一瞬、道に迷ったかと思うくらいに

雰囲気や景色が変わったのです。




朝と夜

スタートとゴール

橋の右と左




違うのは、ただ、それだけのこと。




いかに自分が見てる景色が限定されているものかに

気づきました。




全ての物事もそうよね。




よりその景色が好きになりました。




次のシンガポールは3月。



今日はゆっくり休みます。






浅倉美香《ビジュアル戦略コンサルタント》

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

5秒で選ばれるブランドへ

ビジュアル戦略【非言語戦略】を立てよう

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

浅倉美香メルマガ

《MIKA’s magazine》の

購読申し込みはこちら