浅倉美香です。


昨日、シンガポールから帰国。
今日は朝からzoomミーティング、
午後は今日からスタートの継続コンサルの
クライアントとのコンサルタイム。


その後、カフェで自分のビジネスプランをまとめたり
キーワードをまとめたり。


なんだか、ワーカホリック的な過ごし方に見えるけど
楽しく過ごしています。


出張も少しひと段落し、
あとは12月に入ってからかな。
それまでにもちょっぴり国内出張はあるけど
大したことないのでね。


最近、自分の考えや思いを文字化するように
しています。


すると意外なキーワードがあったりして
自分に対しての新しい発見も。


毎日ってなんとなく過ぎるし
会話した言葉や感じた気持ち、思考も
流れてしまうもの。
それを追いかけても一部のものしか
記憶には残らない。


だからこそ、それを文字に残しておくといいかなと
思います。


特に忙しい時こそ、やる。


私はね、スピリチュアルも好きだし
そういう力もそこそこある方。
でも、見えない何かのメッセージには敏感なのに
自分の気持ちや思考に鈍感って
なんかおかしいって思うのです。
そこを無視して、何かのメッセージを
ちゃんと受けられるはずがないと。


藁をもすがるような思いで
占いやメッセージを受け取るための
リーディングを受けるのもいい。
でも、それを受ける前に準備も必要。
今、肉体を持っている自分自身に
目を向けること。


時間を見つけては、お参りに行ったりして
自分自身のメンテナンスをしているんだけど
それと同時に《自分》を見つめられるように
なってきたんです。


目に見えるものも
目に見えないものも。
言葉にできることも
言葉にできないことも。
ノーボーダーへ。


浅倉美香、ノーボーダー化始まってます。(笑)


なーんて考えながら、ビジネスプランの続き
作ろう。