浅倉美香です。


皆さん、三連休はいかがお過ごしでしょうか?


私はですね、こないだの《過労》から
踏んだり蹴ったり。


韓国では、風邪でもなく、いきなり高熱が出て、
ホントつらかった!
お仕事は滞りなく致しましたよ。


さてと。


最近、特に


全てはバランス


だと感じています。


でね、自分自身に向き合うと、
やはりバランスが悪いところがあるんですよ。
※それがどこかは㊙️


このバランスが悪いところに関連するんですが
今、【健康】に興味津々です。


カラダに良さそうなものを選ぶって
なんだか《自分に優しくしてる》感じがして
幸福感がアップしますね。


なるだけ歩く
喉が乾く前に水を飲む
1日の中で全身に触れる
何を欲してるか自分の心に聞く
深呼吸する
ミューズノートを書く


こんなシンプルなことだけど、
シンプルなことほど、忙しくなると後回しに
してしまうものだから。


今、自分と向き合っています。


今までね、


気合いがあれば何でもできる


と思っていたんですよ。これホント。


疲れた?それは気合いが
足りないからだ


くらいに思っていました。
いつの時代よね?


でも、自分を無視し続けても未来はないんです。


そりゃ、人生の中で多少は無理して走る時や
ガムシャラになる時も必要。


これは、私にもあったし、あってよかったと
心底思います。


でも、死ぬまで走り方も知らないまま
全力疾走なんてできないでしょ。


私は四季の移ろいも景色も。
風の匂いも。
温度や湿度も。
音も。


生きている全ての彩りを感じたいし、
表現していきたいなぁって思っています。


そのためにはまず、健康。


これに尽きる。


今ね、色々書きたい欲が出てきていますので
ブログやメルマガをお楽しみに。










 
Instagram・Facebookはこちらから


プライベートな画像はインスタで。
フォローしてね

 



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


あなたの魅力をブランドに。

外見と内面を格上げして《叶えたい未来》へ


圧倒的に選ばれる魅力表現コンサルタント 

浅倉美香

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


浅倉美香メルマガ

《未来を叶えるあかぬけ美人メソッド》の

購読申し込みはこちら