::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


あなたの魅力をブランドに。

外見と内面を格上げして《叶えたい未来》へ


圧倒的に選ばれる魅力表現コンサルタント 

浅倉美香

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


浅倉美香メルマガ

《未来を叶えるあかぬけ美人メソッド》の

購読申し込みはこちら









浅倉美香です。


実は最近、肌の調子が悪くて…
病院に行ったら
紫外線アレルギー
という診断。


とほほ。


暑がりの私が苦手な長袖を余儀なくされております。


さらに、敏感肌用日焼け止めを色々試してますが
なかなかぴったりくるものに出会えてません。


UVカット効果のあるカーディガンを
色々買ってますが、カラフルでかわいい。


まぁ、なってしまったものは仕方ない!
アレルギーすら、楽しみます



さてと。
最近ね、
美しくなる
ってことを考えています。


別に顔が整っているとか、
抜群にスタイルがいいとか、
そういう好みのものではなくて。


美しくなる


って、とっても崇高なものに感じませんか?


嘘がなくて
ごまかしもなくて
まっすぐ芯の通ったもの


全てのバランスが取れたものというのかしら。


私は美しい人になりたいんですよね。


それをね、考えた時に自分を振り返ってみたんです。
マレーシアでひとりでお茶しながら。


勝ち負けとか、
誰かや何かをジャッジしたりとか、
見栄とか、
野心とか、
見返してやる!みたいな気持ちとか、


まだまだ、たくさんそんなものが私の中にはあって。


私のセンスの中で好きなものだけを残すように
心がけていたはずなのに
まだ、自分以外の何かの軸で見ていることが
たくさんたくさんあったんですよ。


でも、それを考えたってことはね、
私にとっては変わり時なんですよね。


最近、髪が伸びて
身の回りにあるカラーにも変化があってね。


そこで大きな大きなことに気づいたんです。


これについては今度じっくりメルマガで
お話しようかなぁと思っています。



この変わり時をどう捉え、どう行動するか。


これも私が私に対しての信頼を強くすることに
繋がっていくと思っています。


少しずつでも前に、叶えたい未来に
近づいていきたいからこそ
心の声にも外見のメッセージにも
ちゃんと気付いてあげなきゃ。


自分をどう魅せて、どう見せるのか?
これは外の世界にも影響を与え、
自分自身にも大きな影響を与える。


あなたはどんな未来を叶えたいですか?




—Mika Asakura 浅倉美香———


あなたは、

自分の外見(顔立ち・髪型・体型・声・話し方・仕草・表情)をうまく使えていますか?


ギャップがあるなら、そのギャップは

効果的に打ち出せていますか?


私自身、海外での仕事をし、

現在こなしきれないほどの依頼が来るように

なったのは


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

《私の生まれつき持っている個性》と、

《ニーズに合わせた外見と表現》

ギャップを埋めたのです。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


《あなた自身をいかに魅せるか?》と

《あなた自身をいかに見せるか?》は

様々な成果につながります。


魅せられて、見せられるからこそ、

あなたから買うのです。


あかぬけ美人になるだけでビジネスが成功し

夢が叶うヒントをメルマガでお届けしています。


無料メルマガはこちら

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/80223

登録の5秒で運命が変わるかも。