まずは…



メルマガ登録、

ありがとう

こざいます。



{983FB955-4EDA-4ED6-A4E3-114DD84C36C1}




そろそろ第1号となる記事をお届けしたいと

思っているのですが、意外と



 緊張するじゃないか



これが本音。



なんだかブログとは勝手が違うの。

何故だろう。



でも、書くことが大好きな私は

とてもワクワクしています。




もう少しでお届けしますから

待っててね



そんなこと言っている間に




もう12月



今年も残るは27日。



なんだか早くないですか???



実は、私、1年の終わりが好きなんですよ。

なんだか照れ臭いタイミングでも

『もう終わりだし』みたいな勢いで



ありがとう



ってたくさん言えるでしょう?



普段なら言えないような関係やタイミングでも

とにかく



ありがとう



を連呼する。



1年の中で最も言える時期なんじゃないかと

思うわけです。



1年を振り返る時は、

恨みつらみではなく

お世話になったこと

を思い出すから。




大掃除もありがとうと同じ。

『1年ありがとう。来年もよろしくね。』

と自分を取り囲むすべてに

触れて磨いて感謝と愛を伝える



あなたはあなた自身に

今年1年ありがとう

ってちゃんと伝えられますか?



あなたがあなたでいられることは

あなたのおかげ

他の誰でもないあなただからこそ

家族、恋人、友達、同僚、知り合いと出会えて。

全てのコトやモノを選んで。

創り慈しみ育むことができた世界なんですよ。



私も環境と自分の思考の大掃除を

絶賛取り掛かり中。



あなたも

自分の魅力のブラッシュアップ

しませんか?




メルマガでもどんどんお伝えしていきますので

お楽しみに。






::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


あなたの魅力をブランドに。

外見と内面を格上げして《叶えたい未来》へ


圧倒的に選ばれる魅力表現コンサルタント 

浅倉美香

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


浅倉美香メルマガ

《未来を叶えるあかぬけ美人メソッド》の

購読申し込みはこちら