浅倉美香です。


先週は祭日があって、金曜を
お休みにしたら4連休。
私は土日は出張があり
セミナーしていました。
でも、金曜はどうしてもしたいことがあって
オフにしました。


9月から10月までの2ヶ月間、
ほとんど日本にいなかったので
なかなかお友達とお茶する時間もなく。
本当によく働きました


コンサルなどの予定を入れてない日も
自分のインプットの時間にしていたので
ちょっとビジネスモードに寄りすぎてたのです。


だからね。
大好きなのにスイーツとともに
大好きなお友達とお茶する時間って
それはそれは贅沢な時間。


それとそれと。
実は…
私にとっては重大な裏テーマがありました


お茶のお相手は…


私を私らしく華やかに創りあげてくれる
アクセサリーを全てお任せしている
マキボンジュールの有馬真紀さんこと
マキボン。


もちろん、会いたい
それ以外にもワクワクな理由が盛りだくさん。
丸ビルのリニューアルオープン。
(大好きなハーブスがリニューアルオープン)
話したいこともたくさん。


そして。
秋冬でオーダーしていたアクセサリーを
ゲットしたかったのです。


今回は5点お買い上げ。


{FD672078-3171-4928-B555-424DB0362850}


ピアスが4点
ブローチ1点


私らしいほんのり個性的なピアスたち。
わがままオーダーを詰め込んでもらいました。


ワクワク。


何を着るか?ではなく
何をどう組み合わせるか?で
着こなしは《私らしく》なっていきます。


そんな《私らしく》着こなすことに
なくてはならないのがアクセサリー。


早くコーディネートしたいなぁ。