浅倉美香です。


今日は
《自分との対話》
《現状棚卸し》
《今後のこと》
をみっちり考える1日となりました。


みなさんはどれくらい
自分自身のことがわかっているでしょうか?


私はね、今日、新たな自分の本音が知れて
なかなか面白かったですよ。
自分で意外すぎて、
自分のことなのに驚きを隠せなかったんです。
カフェでしばらく放心状態でした。


初心忘れるべからず
とはよく言ったもので、
本当に、そこに全ての答えがあるような気がして
なりません。


初心を抱いた頃と今とでは
環境や見える景色、気持ちも変化しましたが
自分の描くべき夢がしっかり見えてきたように
思います。


そんなこんなで、来年に向けて
色々準備していますよ。


残り1ヶ月半強。
あと55日。
あなたはどんな風に過ごし
どんな風に来年を迎えますか?


なんとなく生きるのではもったいない。

じっくりと生きよう。


{E80211FE-52BD-4EB5-BB14-32D1C7A8C8AE}