浅倉美香です。


久しぶりーの徒然日記。
いやぁね。
とーーーっても充実しているのですよ。
でもね、あまり言いたくはないけれど


マジで忙しい


10月はほぼお休みは、なしです。
時間がほしいーーー。
いや、時間は作るものだとはわかってるんだけど
本当に時間がほしいのー!


9月中旬からすでに3カ国。
そして国内を含めると5回の出張。
名古屋でのセミナー開催。
そして、コンサルと本業の休日出勤。
そして、そして、明日から月末まで
イタリアー。



パワフルな私でも、ちょっとフラフラします。
ほら、いくら元気とはいえさ、そこまで
ヤングではないわけよね。
寝たら元気復活ーとはならないのよ。
蓄積するわよね、疲労が。


さて、事件ですよ。
マレーシアからの帰国が
うまくいかずで
時間のロスが出てしまいました。

22:50発のJALの夜行便で、
7:00には成田に到着の予定が
機材がマレーシアに到着しなかったらしく…


ANAの朝7:00発になったのね。
ホテルは用意してくれたものの
ホテル到着は22時過ぎ。
謝罪やら説明やらで22:30。
私、空港に18時に着いてたからさー
もっと早く教えてほしかったわよ。
3時チェックアウトよ。
寝る時間ないよね。


4時過ぎに空港着いたけど
ラウンジも使えないと言われ
まぁお店も閉まってるので
3時間近く何をすればいいのだ?と
途方にくれる…。


結局、日本には15時過ぎに到着。


自宅に着いたのは夕方。


それでなくても日本での時間が少ないのに
9時間のロスは痛すぎるー。


と、そんなこんなで、家で束の間のまったりと
 行きたいところだけど、
イタリアに向けて、準備と
本日は休日出勤なのです。
そうでもしないと日本にいないから
仕事が追いつかないーーーー。


マッサージでも行きたいなぁなんて思ってたけど
明日の飛行機に乗るまでは
ドタバタして終わりそうだわ。


{329258AD-FAFE-4B8D-9EC1-188296A4FEA8}



本当に疲れると
寝ても疲れって取れないねー。
カラダが重い…。


はぁ。
でもでも、事件があったからこそ、
非日常が味わえてよかったかもー


さて。
気持ちを切り替えて
美意識高くいきましょう。


See you