浅倉美香です。


株式会社ホンモノでのトークライブ登壇、
その後シンガポール。
帰国してから、
毎月開催《メゾンドプロフェッショナル》、
コンサル…コンサル…コンサル…
と、バタバタと過ごしています。


なんだか、特に今忙しいのと
新しいお仕事も含んでいる為
気持ちも落ちつかないです。
でも、気持ちは晴れやか。
この忙しさを楽しんでいます。


美容院に行く時間がないのがネックで。
それはそれはストレスですけどね。
今日は美容院の時間をねじ込みました。
でも、美容院に行く日に限って
なんだかセットがうまくいくのはなぜ?

私にとって、肌と髪は心のバロメーターです。
調子が良くない時は心も調子がよくないのです。
余裕がなくなっているから
そこに手が回らなくなるのかな。


落ち込んでいる時に無理にでも笑顔でいると
なんとなく元気になれるように
隙間の隙間の隙間の時間しかなくても
肌と髪に手間とほんの少し時間をかけてあげると
なんとなくいいエネルギーが出てくるのかなと
思いますよ。


昨日の夜、フラッとお散歩していると
金木犀の香りがしてきて
秋の訪れを感じました。


落ち込んでも
悩んでも
やる気がなくても

楽しくて
幸せで
希望に満ち溢れていても


同じように季節も時間も巡ります。


私も今月お誕生日を迎えました。
もう人生の半分は生きたのかな。
あとの半分はわがままに好きに生きたい。


少し未来をイメージした時に
心から笑っていたいから。
自分にワクワクしていたいから。


少し未来のあなたに似合う
ビジュアルは
どんなものですか?


過去なんか脱ぎ捨ててしまおう。


{8EAEF008-1FF9-4769-9CBC-0A77BD756DC1}