浅倉美香です。


私にとって今日は節目の日。
もう数年前から、この節目の日のことを
考えていました。


自分を客観的に見ようとして
客観的に見てるつもりで
この数年を過ごしました。


私は私と戦っていました。


もっと…もっと…
って、成長意欲もあったし、
果てしなく《もっと》を求めていました。


私は私ではない何かになりたかった
なろうとしていたのかもしれません。


甘えちゃダメ
我慢強くなきゃダメ
もっとがんばらなきゃダメ


そんな風にどんな時も何事も
自分を限界まで鼓舞して
今日まで来たように思います。


だからこそ、出会えたことや人がいるから
無駄なことだなんて全く思わないし、
私の人生にとってはこんな生き方をする時期が
必要だったのだと思います。


で、今日節目を迎える私が出した結論は


元の私に戻ろう


ということ。


《やりたいことをやる》
大切なことや必要なものなんて
そんなに多くはないのだものね。


がんばりまくる自分は昨日に置いてきました、
今日からは自然体で。


心が求めることに素直に生きていきたい。


朗らかにしなやかに。
私は私のペースで歩いて行こう。


限りある素晴らしい人生を。


今日から始まる
今日から取り戻す
私らしい私へ…


おかえりなさい。




{613A6C70-8B62-44F0-A9ED-1BE9D48A225A}