浅倉美香です。


昨日はとってもとっても楽しい一日でした


魅惑の肉会


を開催


肉会 レギュラー いや、共催の美宝れいこさん
私の大好きアクセサリーデザイナー 有馬真紀さん
昨日は初めまして(ちゃんとお話しするのは
初めましてなので)の麗しい片野里美さん


こんな、なかなか他では見ないような
4人の組み合わせでした。


でも、これって、人と人のつながりが
また人につながるってことかなぁと思いました。


信頼をちゃんと築けば、大好きな人たちの
つながりが広がっていくから。


そんな初の集まりは
盛り上がりすぎて
ランチからのお茶で


6時間もの間
しゃべり
笑い
しゃべり
笑い
を繰り返しました。


まだ足りない感じが否めません。


ビジネスの情報共有もだし、
他愛もないことや
女子ならではの美容情報まで
幅広くトークしました


楽しすぎる時間を過ごしながら
やはり起業とはいえ、
人間力
を磨かないとつながりは作れないと
心から思いました。


素敵な人に出会うには
素敵になれるよう努力しなきゃ
私ももっとがんばろうと背筋が伸びました。


第2回も開催予定。
さて、魅惑の肉会、
次はどこにしようかしら。


今から楽しみ。


みなさん、ありがとうございました



{B746C055-65A1-4092-8703-8F728D73D81B}