浅倉美香です。


週末って、なぜこんなにあっという間に
終わるのでしょうね
今日から月曜日です。 


最近、新しいお仕事の依頼が増えてきたことと
そして、私のコンサルの内容も変化してきたことも
あり、カラダのメンテナンスにも
力を入れるようになりました。


本当に、今までどれだけ
自分のカラダを無視していたか
がわかる今日この頃。


土曜日にコンサルの後、
リーディングセッションを
受けたのですが、
そこでも言われちゃいました


どこか、
好きなものを食べて
好きなものを飲んで
好きなことを最優先して


バランスのとれた食事や
カラダをいたわる生活から
程遠い生き方をしていました。


人生一度きりだし!
みたいな気持ちが強かったんですね。


痛みや不快に気づかなかったんです。
心地よい状況を知って初めて
今までの不快がわかったというか。


内側のこともだけど
外見のことも同じ。


何が好きで
何を求めているのか?


ただ似合うとか、かわいいとか、トレンドとか
ではなくて。


私にしっくりくる外見。
それを作らないと、あれもこれもお買い物しなきゃ
ならなくなります。


今の私に似合うものなんていらない。
今日ではなく、少し未来。
そこに、しっくりくるものを探さなきゃ。


もっと。
行きたい未来へ。
生きたい未来へ。



外見は内面の鏡。
他人からは心は見えないから、
外見で心を判断しますよ。


あなたを表現しよう。



美人計画を一緒に立てましょう!


{2629EF44-4CA8-400A-94A6-F05CEC38C419}