浅倉美香です。


なんだか、昨日のオススメのコットン記事が
たくさんの方に読んで頂けたようで
とっても嬉しいです
ありがとうございます



みなさん、メイクは洋服に合わせて
変えていますか


私はねー、


あんまり変えてない


なんなら、アイシャドウは


ほぼ変えない


です。


一定期間すぎたら変えるけれど
ものすごくよく変えてる時期もあるけど気分次第かな
そんなに頻繁には変えないの。


でも、ブラウンもね、季節によって違うから


似てるように見えても
季節ごとに変えてる


パールやラメの種類や色、大きさも違うし
ブラウンの色も季節ごとに違うから
ぜひ変えてみてください。
そのほんのりの違いが《美人》に
つながるのですよ


じゃあ、どこで季節感とか洋服に合わせたり
してるのかというと


目の下のメイク
リップ


です。


今日はお気に入りリップをご紹介します。


バーバリー リキッドリップベルベット
ブリリアントヴァイオレット45

{AE28C5E4-B628-477A-95F7-1F27DBA4AFB0}


{B8AC2621-E57C-46B6-9EBB-022E01CAB0C7}


{59C57F9D-74DF-4297-98FB-4231FF492734}


これね、マットで全くツヤはないんだけど
そこがすりガラスっぽくて
夏につけても涼やかな濃いカラー。
マットなのに、スフレっぽい感触で
伸びがいい。
リップラインもキレイにキマる。


濃い色が好きだとしても
ツヤのあるレッドをこの時期につけると


暑い…


いくら好きでも、季節を無視したツヤレッドは
あかぬけにくいですよ。


そんな時は青みのリップをつけてみてください。


肌のくすみも目立ちにくいし
オンナっぷりも上がる


オススメです