浅倉美香です。


Instagramの投稿がメインになり
少し久しぶりのブログです。
見て頂けていますか?


今日は来週に迫った撮影の準備のため
買い出しと、来月の継続コンサルのお客様への
ファッション下見を。


そして、ひとりでぼんやりする時間を
作りました。

{7033F8F0-06D4-4170-ABDC-2E81C54140F4}

やはりここでもケーキ


最近、本業も個人ビジネスも
目が回る忙しさです。
海外出張はもちろんのこと、
いくつかのプロジェクトリーダーを
平行してやっています。


そして、
セルフブランディングコンサルや
メイクレッスン、ファッション同行なども
ご好評頂いていて、週末は3〜4名のお客様に
お会いしています。


ひとりの時間がなかなか確保できていなくて
今日は《おひとり時間》にしました。
仕事はしてるんですけど、ひとりでできる仕事を。


右手首の腱鞘炎は注射でほんの少しですが
痛みは引きました。
無理はするな!とメッセージをくれたのかなと
ポジティブに捉えています。


バタバタしていても、お客様にお会いすると
とても嬉しいし。
ふとした時にメッセージをくれることも
とても嬉しい。


結局はね、ビジネスだろうがプライベートだろうが
全ては出会いだし、全ては人と人のこと。
出会いや人を大切にできなければ
価値はないとすら思います。


1日を一生だと思って生きる


帰る時に
『またね!』
と言える関係って本当に大切だし
『またね!』
って言えるくらいステキな時間を共有したいと
思います。


適当に生きる時間なんてない。
この1秒ですら、私の命の一部なのだから。


ちょっと元気出たから、もう少し
ぼんやりしよう


See you


{9F0B19D2-5BC7-4C50-9966-10E12E1D4C5B}