浅倉美香です。


マレーシアとシンガポールで13日間でした。
今日、朝の5時に帰国。


あちらはとにかく


暑い



マレーシアではオフにお寺参りをしたんですが
あまりの暑さに途中具合が
悪くなってしまいました。
37度を超え、日陰なし。


でもね、シンガポールは気持ちいい気候でした。
雨も多いから、気温が上がりすぎないし
夜も涼しいの。



まぁ、いずれにしても、日本よりもひと足早く、
夏を満喫しました。
そして、なんだか元気に毎日を過ごせました。



最近はInstagramをできるだけ
毎日更新していますが
ブログも書きたいことがたくさん。
じっくり書きたいことが多いので
少し時間を作りたいなと思っています。



さて、今から、体と心を癒しに行ってきまーす。



{3A0AAB26-D80F-447A-A9A0-168FA4B7AF64}


インスタのフォローもぜひ💓

mikaasakura

です。