《セルフブランディングコンサル3ヶ月コース》を
受けてくださったお客様N.Y様から感想を頂きました。


お子様がふたりいても《自分の魅力を知り
磨きたい》という考え方が
私は心からかっこいいと思いました。


ご本人もとても上品かつほんのり色っぽい方で
すでにある魅力に気づき、磨く…
それだけでグッと洗練されていく方です。
それなのに、なかなか自分で
《自分の魅力》を認められない癖が
ありました。


《気づくこと》は絶大なるパワーがあると
思います。


まずは、ただ気づくだけで変われるはずです。


そのきっかけになればと思います。





■今回受けて頂いたサービスは何ですか?

魅せるセルフブランディングコンサル(3か月コース)

■私のサービスにお申込下さった理由は何ですか?

ブログを読んでいて、美香さんにお願いすれば何か変わると確信したからです。また、ご本人が美人な方なので、実際にお会いしてみたかったからです。

■サービスを受けてどんな変化や成果がありましたか?

今まで知っていた自分ではない自分を知れました。

■他のサービスとの違う点は何ですか?

とても話しやすい方で、とても楽しい時間を過ごせました。

■このサービスを他の人のオススメするとしたらどのようなことですか?

話しやすい・相談しやすい事。
1つ聞いたら、色んな情報を教えていただける事。

■どのようなサービスが受けたいですか?

ビューティコスメショッピングクルーズ

 


 

 

N.Y様ありがとうございました😊


{429EE5A5-6166-4B31-80F8-8579F30233BE}