浅倉美香です。


昨日帰国して、今日はビューティデイ。
明日からまた出張なので今日しかないのです。


ゆっくりしたいけど、
そんなことも言ってられないし
妥協もしたくないから
今日は踏ん張ってビューティデイ。
あとは、お仕事メールの返信やお問い合わせの
対応など。


{22A44E20-F4F5-4AF2-ADF3-A8D3265EEA42}


ビューティデイも仕事のうちだもの。
そして、ビューティデイの間に、先週中国で
できなかったこと仕事をする。


最近ね、今までになかった内容の
仕事の依頼が増えてきて。
なんとなく、また変化するのかな?と
肌で感じています。


だからこそ?ちょっと、色々変えてみたい。
外見もね。


例えば洋服や
例えば髪型や
例えばメイクや
例えば環境や


今のあなたにぴったりかどうかだけではなくて
叶えたい未来にぴったりかどうか
叶えたい未来としっくりくるかどうか
を考えてみてもいいかも。


今のあなたにぴったりだったとしても
ぴったりになった瞬間に過去になってしまうから。


過去に合わせても仕方ないもの。


あなたが叶えたい《未来のあなた》に
ふさわしいかを
問いかけてみては?


私はね。
少し先のイメージできるくらいの未来に
《したい仕事》に合わせて
外見作りをするようにしてます。


そうするとね。
少し先の《自分像》をはっきりさせるために
どんなことをしていたいかを明確に
ブレイクダウンできるから。


外見作りのつもりが
自分の方向性を整理することに
繋がるの。


だからこそ。
何かを選ぶ時は丁寧に。



丁寧に選んだものは
あなたの望む未来に
確実に連れて行ってくれるから。


さてと、また明日からの荷造りしなきゃ!


See you