浅倉美香です。


今日は新たなメニューのためにインプットの日。
お勉強してきました。
明日もです。
がんばるぞー!


以前に
という記事を書きました。


{C8A49F75-5C3B-48B8-AD40-5C023AB7EB2B}




昨日、ポジティブを買いました。
どういうことかって?


前から、仕事用のバッグが欲しいなと
思ってはいたのですが、なかなか行動に
移さずで。。。


昨日はとてもとても気持ちのいい1日だったので
その気持ちのまま、買いに行きました。


すごく忙しかったけど、朝から私らしく
ハッピーに過ごせたんです。


モノではなく、ポジティブを買う


ただ単にモノだけを買いたいのではなく
どうせならとても気持ちのいい日に
いいモノが買いたい。


だから、ムカついた日に衝動買いは
避けたいなと思うんです。
そういう時に買ったものって、落ち着いてから
見ると



大してステキじゃない
なんのために買ったのかわからない
思い出すから使いたくない


となることが多い。


結局、モノを買っても、そこには
買った時の気持ちが移ってしまっているんですよね。



どうせなら、嫌な日の思い出をモノに残すのではなく
気持ちのいい日の思い出をパワーを
モノに残したいから。


最近の私は買い物する時の気持ちを
大切にしています。


ポジティブなパワーに囲まれて
私らしく心豊かに
生きていきたいから。


これもご自愛のひとつ。


{DECA3D96-92AA-4BD6-BFBC-BAD5C3DC1B03}