浅倉美香です。


先週は日々ドタバタと過ごし、
週末は継続コースのお気に入りのコンサルと
確定申告の仕上げを。
なかなか地味で、でも大変な作業をしております。
毎月ちゃんとやっていればいいのに
どうしてこうも、溜め込んでしまうのでしょうね


それ以外だと、お客様から頂いている
アンケートの集計に
継続コースのお客様だと日々メッセージで
質問も含めてコミュニケーションを
取っていますので、
その内容などの整理と分析を。


こういう作業って、ちゃんと1日時間を取らないと
できないのです。
だから、今年は毎月1日だけでも、
がっつり分析デイ
を作ることにしました。


{2C6B1328-CE10-43F6-8B78-15DF778F5A8E}



日々って、忙しくても退屈でも
なぜかあっという間に過ぎ去ってしまうもの。


だって、気づけばもう2月も終わりですもの。


毎日を丁寧に生きていきたいと思うし
できるだけそうしたいけれど
どうしても目の前にあることが忙しくて
パパッとやりきってしまうこともある。
そんなのは、仕方のないことだし
罪悪感を持つ必要もないかなと思います。


でも、それを繰り返すと
パパッとやりきることばかりになってしまうから
1日、リズムを戻すように振り返る日を作る。


特に今年は
自分メンテナンス
振り返りデイを作って、リズムを整える
を大切にしたいな。
まさにご自愛ですよね。


お客様からもらった言葉を思い出して
ジワっと涙が出てきた今月の振り返りデイ。


最後に。
とにかく苦手なダイエット。
最近は、ご自愛繋がりでね、
食についての本を読んでいます。


今まで健康的な食事なんてほとんど考えたことも
なかったし、考えたとしても…一瞬。
しかも、義務感だけでした。


でも、最近はカラダの声を少しずつ聞くように
なってきました。


健康を考えるって楽しいなと思い始めたあたりが
オトナになったなと感じます。


{D7FAAABA-0302-4092-982C-3479CBDA8D84}