浅倉美香です。


実はお声掛け頂いて、新しいお仕事が始まりました。
昨日はその第1回目の打ち合わせ。


私は個人での活動がほとんどで
他の起業家の方とお仕事する機会はないのですが
今年はご縁のある方とはお仕事していきたいと
思っています。


普段は個人ですから、自分ひとりで考え
それを形にしています。 
脳内会議ですよね


でも、昨日は5名でいろんな意見を出し合いながら
形にしていくというフローを通して


なんだか頭の中がクリアになった


そんな気がします。



新しい風が吹き込んだような感じ。


やはり、何事も変化って大切だなぁと。


この新しいお仕事のチームの中で
《ブランディング》のお手伝いができるよう
がんばろう。


それにしても、初めましての方も含めて
ステキなメンバーとのお仕事。
私自身ワクワクしています。


ワクワクって大切だなぁ。


また、ブログでもお知らせしますので
お楽しみに。




{05A068FF-E385-4473-96BD-A1E3E1E22274}