浅倉美香です。


最近おいしいものを食べ過ぎてる私は
帰宅途中、軽くウォーキング。
無駄な努力
沈丁花の香り。
もう春ですね。



週末はコンサルのため、朝からキュッと
予定が詰まっているのですが、
ホッと一息タイムも必ず作るようにしています。
そうすることで集中力も高まりますしね。


今週は楽しいことがもりだくさんで。 
平日も起業家の仲良しさんの
美宝れいこさんとディナー。
ご近所だし、信頼してる人なので
リラックスして時間が過ごせるの。
そして、なんだかわからないけど
『よし、もう少しがんばろう!』
と心が元気になる。

{1A277965-FAC2-455B-B5D7-F17FC261A915}

コンサルの日があって。
楽しい時間があって。
こうやってバランスが取れるのかなと
思います。



今日もね、ランチに行ってきました。
起業仲間とのランチですが、別にね、
ビジネストークはしません。
素敵なものの話やおいしいものの話、
他愛もない冗談を時事ネタを言って大笑いしてます。

別にね、打ち合わせではないし。
それでいいかなって思っています。

ビジネストークはする時はする。 
ちゃんと打ち合わせとしてね。
楽しむ時は楽しむ。
何事もメリハリ。

ただひとつ言えることは
《信頼している人》
としか、こういう時間は過ごさないということ。
信頼できる好きな人と過ごす時間は
新しい発想や気持ちの切り替えも与えてくれるから。
まさに英気を養うことができるのよね。


素敵なお買い物もしたし。
大好きなアクセサリーね。
これは超お気に入りなので、またレポ書こうっと!


さてと、明日からまたがんばるぞ!


皆さんはどんな週末を過ごしましたか?
心の栄養は摂れましたか?


See you