浅倉美香です。


お買い物欲がすごいです。
でも、最高にお気に入りしか買っていません。


{9D0B5C22-5D00-49F7-B145-670E62F558D4}




シンプルファッションにトライしたこの秋冬。
存分に自分という素材を楽しみました。
私らしさの追求ができたというか…ね。 
新しい発見もたくさん。
自分の《好き》が鮮明になりました。



そして、春を迎えるにあたり。
色物、柄物欲が爆発


{2F087657-553B-4232-BC24-A1DBFB45CA9F}



先日、中村理恵さんのファッション同行を
しました。
理恵さんはメイクも含めて、外見プロデュースを
全てまかせて下さっています。



でね、理恵さんは。
とても素直な方だから、素敵になるのが
とっても早い。



一緒にいる私の方がワクワクしてるんじゃないか?
と思うくらいに、素敵になっていく理恵さんを
見るのが楽しい時間でした。



そのファッション同行前の下見で
私はヒトメボレのトップスを見つけたのです。
かなりの原色だしインパクトのある柄だし
勢いで買わずに検討してたのだけど、
昨日買いました。



なぜか?



私は、幸せだった時間と思い出を買ったのです。



理恵さんとのファッション同行でも
そのショップに行ったんです。



だから、とてもワクワクして楽しかった
その時間を思い出し、
大好きな仕事を幸せに感じた自分を思い出し、
それも含めてヒトメボレした洋服を買う。



こんなにポジティブなお買い物って
ないでしょ!?


こうやって、大好きすぎるものと幸せの記憶を
積み重ねていきたいなと思っています。



洋服だけではなく、あなたを形作るものは
単なる《モノ》ではありません。
あなたの時間、人生を共にするのですから。



それにどんな《イノチ》を吹き込むかは
あなた次第。



さぁ、ポジティブを着て出かけましょう!