浅倉美香です。


節分はどうお過ごしになりましたか?


私はもちろん太巻きを頂きました。
北北西を向いて、無言でね。


本当の意味でのスタートだと言われていますから
気持ちを新たに、昨日はビューティデイです。


フルコースだったので、4時間半くらいの
滞在。
途中ね、私の隣に5歳?くらいの女の子。
お母さんと来ていたのだけど。


七五三が来年だから、今回バッサリ切って
一年伸ばします…とお母さんがオーダーして
いました。


切ったあとね、本当にその子は
かわいくなっていたんだけど。


私も思わず微笑んでしまったくらいに
その子は鏡を見てうっとりしてたの。


女は生まれた時から女。
キレイになることが心底好きなんだ


と実感。
本当にかわいかったな。


ビューティデイも疲れますね。
でもでも、今月は満枠だし、来月もほぼ満枠の
セルフブランディングコンサル。
連日コンサルなので、キレイにできる時にしないと。


ということで、土曜日は半日は自分の
ビューティデイ。
半日はブランディングコンサルの中の
ファッション編のお客様のための下見。


忙しいけど、とても充実した1日でした。


節分後の新しいスタートも
楽しい仕事を楽しく充実して過ごせています。


今日のファッション編も楽しかったぁ。


なーんて、徒然日記もたまにはいいでしょう。



{448718B2-98F5-4D0B-A99B-2A441D0C6D7F}