浅倉美香です。


昨夜、寒いだろうなと覚悟を決めて
ベランダに出たら
なんだか寒さの角が取れていて。
もう、冬は終わったんだなぁとしみじみ
思いました。
終わるとなるとなんだか寂しい。

寒いのは寒いんだけど…ね。
もうすぐそこに春が来てると
感じたのです。


今年の春のはピンクとグリーンで
溢れていますね。

洋服もコスメも。

トレンドカラーはずはり

グリーン

ミントグリーンとかではなく、
はっきりくっきりとしたグリーン。

メイクはね、
ピンクオレンジ
か各ブランドから目白押しです。

{B33F6DE2-5630-47C6-9BB8-662171886AC8}

{B9B76DA2-EF47-4ACA-90EF-D225132B0FA6}
画像お借りしています。

洋服はまだなかなか取り入れられなくても
メイクやアクセサリーから
春を取り入れてみては?


今週末はブランディングコンサルの
リピートのお客様からのオーダーで
ファッション同行なのです。


それもあって、リサーチにいそいそと
出かけています。
キャンディみたいなカラフルなアクセサリーや
心躍る洋服や靴。
明るい色は心を明るくしますね。


私はまずはメイク、アクセサリー、靴から
春を取り入れています。