浅倉美香です。


3日間の大阪日程。
素晴らしいご縁に恵まれて終えることが
できました。
本当に心から楽しく笑顔いっぱいで
過ごすことができて、私自身、これからの
仕事についても考えることができました。



来年はもっとお客様に楽しんでもらえることを
企画したいなと思っています。
一緒に楽しい時間を過ごしたいなと
思います。



昨日、大阪から東京に戻りましたが
このブログがアップされる頃は
韓国にいると思います。



ジッとできないタチでね。



日帰りというか、宿泊はないのだけど。
弾丸です。
滞在は20時間!
だからほぼ手ぶら!スーツケースもなしです。



これも、実は来年のお楽しみ企画に関連するかも。



半分遊び。
お買い物やおいしいものを食べにね。


半分は仕事。



あぁ。ワクワク!
クタクタになるとは思うけど
またレポアップしますね。



来月も大阪に行きます!

{6F9523D7-776A-4B00-985E-344DECE5583C}