浅倉美香です。



こないだは大人気美宝塾の美宝れいこさん
おもしろいほどうまくいくステージアップコーチの
中村理恵さんとシュラスコランチ。

大好きなおふたり。



{B362F565-40BD-4884-A060-E5553722433F}



{A20F9BD9-EA3F-46CB-9007-BBF7405C69C7}



{965C4A17-810D-4016-8CAF-174EA73BE11F}




なんとも楽しい時間でした。


私たち、集まる時は、決めるのがものすごく
早いんです。


会いたい!お話したい!
この気持ちで誰かが言い出すと
実際日程が決まり
あっという間に当日を迎えます。



起業家にとっては大切なことですよね。



ただ、1つ欠点があるの。



誰も写真撮らない



あはは。
会った瞬間から
喋りまくり
食べまくり
喋りまくり
食べまくり


これをらひたすら繰り返すので
私たちの頭からは



写真を撮る



ということが消えているのです。
プラスで言うと、
その時間を心底楽しんでいる
ということでしょうか?



その瞬間をどっぷり味わう



これも大切なことかな。




今回もシュラスコだったのに…

{FB041EB1-95AC-4F68-958D-3C1976ECFEE4}

ただの喫茶店のような写真になっていますね。
上のシュラスコ写真はホームページからお借りしたものです。



会いたいと思うとすぐに行動に移せる。



そして、
会いたい!と思ってもらえる自分でいること。
これってとっても大切なことではないかしら。



気が許せる起業仲間。
でもね。
だからこそ、その活躍している仲間に恥じぬよう
自分を磨き続けたい。



何がもらえるかではなく、
何が与えられるか?



これこそが、大好きな仲間と
永く付き合っていくための
私なりのマナーであり、誠意であり、愛です。



あなたは身近な人に何を与えていますか?
与えるからこそ、豊かになる。
与えることで命は輝く気がします。