浅倉美香です。


なんだか、久しぶり過ぎるお買い物レポ。
まだ手元に届いていないので
レポにならないかな。



12月8日は一粒万倍日。
そして天赦日。
とてもいい日らしいのです。
ちょっとそういうのを気にするタイプ。



ずっとお財布が欲しいなと思いながら
なかなかコレというものとも巡り会えず。



私は基本的には長財布が好き。
でも、少し小さめのお財布も欲しくて。
バッグの中では小さめの方が使いやすいから。



今回、長財布はそのままで。
小さめのお財布をGET。



私にしては珍しい…カラー。
でも、一目惚れだったの。
今、お取り寄せ中なので、まだもう少しかかりそう。



手元に来たら、ご紹介しますね。



あぁ、この待つ時間もいいものだわ。



{7970EBBF-1604-4DD5-9C30-C1A83C65E3D9}