浅倉美香です。



アップしました。
その続きを。


ベーシックなものを身につけるようになって
ヘアカラーやメイクのカラー、質感。
すごく、考えるようになりました。


ほんの少しのことが、仕上がりに
大きな影響を与えるるから。


あとね。
季節を感じるようになったの。



今までは
『これが似合う』
と思い込んで、自分で作った枠にはめていたような
ところがあったのかな?
ないと思っていたけど。
一年を通して、ヘアカラーなどは変えなかった。
でも、そういう

私という素材も季節でマイナーチェンジ

が楽しくなってきたの。



とにかく、今、
究極に私らしいベーシック2017
を探す毎日が楽しくてたまりません。


{30464EF7-84A5-4551-A30B-3F8278951B60}


そこでベーシックなものを身につける時の
ポイントを。



ベーシックなものを身につけると
その人自体が持っている要素が
とても強調されます。


肌のツヤ
肌の色
メイク
髪のツヤ


自分を形作るものの
〈レベル〉が際立つのです。



要は

ケアできているかどうか?
丁寧に扱えているかどうか?



これに尽きます。



例えば白のシャツ。
例えば黒のVネックニット。


こんな何気ないアイテムで

あなたらしいラインやディデールは
どんなものですか?

あなたらしいってどうすればいいのでしょう?


{110A3D8B-6DF7-4A18-A182-7E86D6BBDD5A}


そして。
あなたの肌の質感は整っている?
あなたの顔立ちは映えている?
あなたの髪はまとまってる?


ここで、上質感が演出できるの。
ラメやパールで上塗りしたツヤや輝きではなく
自分で磨き上げたツヤは必ずあなたを
ランクアップさせる。




{E0E72F28-2730-4213-8565-933BF83BC0FF}




美人かどうか?
スタイルがいいかどうか?
モテるかどうか?
似合うと言われたかどうか?



そんな誰かが決めた基準に
惑わされないで、振り回されないで。


あなたにとっての美しいをみつけよう。


あなたが鏡の中のあなたに一目惚れするような
そんなあなたになろう。


ベーシックは誤魔化しが効かない。


あなたの努力はうそをつかない。



究極のあなたらしさは毎日更新しよう。
昨日より今日、今日より明日。
あなたはもっとあなたになる。