浅倉美香です。



皆さん、今年の冬はどんなメイク、ファッションで
お過ごしですか?


私は



ベーシック回帰



しています。


{BA687DCB-F440-41A3-8273-B31112B5C745}


柄のカラフルなワンピースが
トレードマークだった私。

今はほとんど!?柄ものを着ていません。
全くではありませんが。
ワンピースも着なくなったかしら。


無地でベーシックなカラー、
もしくはハッとするほどキレイなカラーのもの。


そういうものを購入していますし、
着ています。



だって。
無地ってね。



誤魔化しが効かないから。



丁寧に着ないと野暮ったくなるし、
丁寧にコーディネートしないと自分らしさなんて
表現できない。



私らしさを無地で表現するには
ただ着るだけではできないの。



アクセサリーの組み合わせ
メイク
ヘアスタイル
シューズ
バッグ
着こなしそのもの



それを鏡とにらめっこして
とことん計算しないと
ステキになれない。



だから、今、あえて
ベーシック回帰しました。



自分と向き合うために。



自分という素材をとことん楽しむために。
オトナになったからこそ、
オトナになった今だからこそ、
それができる。



昔から知ってる人はびっくりしてるけど
無地の奥深さに今ハマってます。
果てしなく自分という世界観を
作り出すことができるから。


{D837E351-18DD-4AB7-B612-F2A46FB67012}





あなただけのベーシックはどんなもの?




あなただけのベーシックは
あなたをこの上なくあかぬけさせる。