浅倉美香です。



秋も本格的に深まってきて
ずいぶんと寒くなってきましたね。


色んな冬物が欲しくなる時期でもあります。


私ももちろんお買い物してます。うふふ。

{942FB72C-5FD8-450B-A836-C5DF67ECF7E7}


でもね。


本当に欲しいと思うもの。
手にした時にワクワクするもの。
何回も何回も、今日も明日も
着たくなるような
つけたくなるような
履きたくなるような
持ちたくなるような
そんなものしか要らないと思っています。


使いやすい
便利
合わせやすい
安い



それって、
モノのことように見えて
人も同じと思いませんか?



そんなモノに囲まれていたら
自分もそうなってしまう。
自分もそう扱われてしまう。


{3875E25D-29D8-46C5-A198-9325168575EF}



自分自身をいきなり変えることはできないかも
しれないけどね。
自分を取り囲むものから変えていけば
それが揃う頃には、それに見合うあなたになってる。
ときめくものに囲まれれば、ときめく日々に。
ワクワクするもので囲まれれば、ワクワクする日々に。



プチプラがダメなわけではありません。
あなたをときめかせ、明日が明るくなるなら
いいの。



でもね。
使いやすいものであなたの世界を作らないで。
便利なものであなたの世界を作らないで。
合わせやすいものであなたの世界を作らないで。



あなたはどんな魅力を持っているの?
あなたはどんな世界を持っているの?
あなたはどんな明日を夢見ているの?
あなたはどんな未来を掴むの?



あなたの世界はあなたが作る。


他の誰でもなく。
あなたがあなたの手で。



あなたが選んだもので
あなたの未来は変わる。



{5A70E3CE-A2F6-4370-B850-E468042C16AF}