浅倉美香です。



日曜は毎月恒例のビューティMEアカデミーの日。
リピーター様にも新しい方にもお会いできる日。
たくさんの出会いの日。
私にとっても、とても楽しい時間です。


もう気づけば1年です。
なんだか感慨深いものがありますね。


ここで出会えたお客様とのご縁も素晴らしくて。
ずっと繋がっていること、本当に幸せだなと
思っています。

{8964759F-FD60-491C-902C-38BC4E4C2B96}



おすましで。


からのーーー!

{D59CB5CE-36C8-4E67-97CE-9F973A89D3B4}




楽しかった雰囲気のままにピース!

{DBB4EA2E-5645-4F28-9716-2145BE93DA18}

頭皮のマッサージもね。練習しましたー。



今、美容家としてたくさんの方にお会いしています。
セルフブランディングコンサルや
パーソナルビューティレッスンなどの
個人コンサルも
ブログからお申込下さって
会いに来てくださいます。


グループの楽しさも格別。
自分の魅力を知るきっかけになると思います。
きっかけって大切だもの。


そして、個別コンサルのように
マンツーマンって、その人の
魅力だけに集中するので
効果が出やすい。
グループレッスンの後、もっと自分を知りたいと
個別に来られる方も多いなぁ。


対面でお話する時間も。
お会いする前に、分析している時間も。
とても幸せ。


{6DE98E62-0888-404E-AAD9-CC2301E61937}



ビューティはカンタンに言うと
キレイになること全般のこと。


でも、外見を整えているつもりがね。
やはり心にすごく効いてるものです。


外と内は繋がってるから。



見た目を重視してるとか
外見ばかり磨くとか
着飾ってるだけとか


単なる外見だけのこと…みたいな
斜めから見るような目線はやめてみよう。


それは必ず心に繋がっているの。

{0632A79C-E94E-4BFF-9164-E45A1228B928}



キレイになることに目覚めた人は
外見が変わるからキラキラするのではないよ。



変わりたいと願う心の光が
カラダの外にまで溢れ出しているから
キラキラしてるんだと思うの。


{DBB97492-4BE0-419F-9285-95C93B8DE270}


女性が輝く奇跡みたいな瞬間を
一緒に過ごすことができるこの仕事を。
女性が輝く奇跡みたいな瞬間を
一緒に創ることができる今を。



とても幸せに思っています。



あなたが光輝く瞬間を。
あなたが本当のあなたになる瞬間を。



一緒に過ごしましょう。
あなたの奇跡を私に託してください。