浅倉美香です。



みなさんは、セミナーやコンサルを受けた時
答えがみつかりますか?


何を答えだと思いますか?


{35C77D43-D807-4971-9272-B290266C3A6B}




例えば、私。

『私に青は似合いますか?』
『私、ブラウンが似合わないんです。
疲れて見えるから。』
こんな質問をよく受けます。

あなたには赤が似合うから
青はダメ

あなたにはブラウンは疲れて見えるから
つけちゃダメ

本当にそれでいいの?
それで青を着ないのはもったいない。
それだけでブラウンをつけないのはもったいない。


なんで赤がよくて青はダメなのか? 
ブラウンは疲れて見えるのか?
実はその理由こそに答えは隠されているのです。
だって、全てに理由があるのだから。

{B97954ED-6A5E-4E82-8357-A3279B5956F2}



私の答えは
似合います。
似合わないものなんて存在しない。
です。


なぜか?
似合わない理由がわかれば、
似合わせる方法がみつかるから。


要はつけたいかつけたくないか?
着たいか着たくないか?


そこさえ決まれば
方法はいくらでもあるのです。



誰かに言われた《似合わない》で 
あなたをコントロールされていいの?


その色を身につけたいと思ったワクワクを
もっと大切にしましょう。


あなたの答えはあなたの中にある。
それを探り続けていれば
全ての時間にヒントが隠されていることに
気づくはず。


あなたのビューティは
あなたのファッションは
あなたのマインドは
あなたの人生は


あなたのもの。


似合うか似合わないかで心が揺れて
不安になるなら
ぜひ会いに来てください。
理由も、似合わせる方法もテクニックも
似合わないといわれたもので素敵になることも
叶えます。

美人は叶えられるのです。


{680FA531-BAFE-4CE8-8230-5D7A06C91AD3}