浅倉美香です。


あなたは
3年後の自分が見えますか?


{D1050F0D-A69A-4FB7-8F1A-39C8D5C01794}





どうなっているかな?
と考えた人は、時に身を任せているのかも
しれません。
または、どうなりたいか?ではなく、
たどり着いた場所が自分の居場所だと
運命に任せているのかもしれません。
この方はこの先は読まなくてもいいかも
しれませんね。



どうなっていたいかな?
と考えた人は、自分でちゃんとゴールを
設定できているかもしれません。
運命は自分で作り、なりたい自分になると
覚悟を決めているのかもしれません。





どうなりたいか?ということは
いつ何時も大切です。
そこが設定されていないまま、
なりたい自分になる
のは無理な話。


だって、自分もどうなりたいか
わからないのだから。
ゴールがない夢はなかなか叶えるのは
難しい。


それで、神様にお願いしても
エネルギーを使っても
メッセージを受け取りたくても
何かを引き寄せたくても
特に効果はないはずです。



例えば、
どんなことをしていて
どんな場所で
どんな人と一緒にいて
どんな髪型で
どんなメイクで
どんなファッションで
3年後のあなたは生きているのでしょう?
5年後は?
10年後は?


あなたの人生はあなたが生きている時間。
あなたの人生はあなたの選んだことの積み重ねで
できているの。



今、あなたから見えるあなたの世界は
美しいですか?
何色に見えますか?
心地よいですか?


{84EE92B2-937F-4D6C-8C62-7D24D3FBBCD4}




私は19歳の時に
私の人生は私が決める。
と決めました。

 
何度も後悔しながら、悩みながら
立ち止まりながら。


そして日本を離れて仕事をするという夢を
叶えました。
価値観も変わりました。
自分のことも好きになれました。
まだまだなりたい自分になるには
努力が必要だけどね。
向かう方向が見えているから、
この先の努力も楽しめると思います。


たどり着きたい場所や
なりたい自分をみつけたいのに
みつけられないなら
一緒にその地図を探しましょう。
あなたの1番ステキで魅力的なところを
みつけられます。



史上最高に自分のことが
好きになる瞬間を




あなたのセルフブランディングを
応援します。