浅倉美香です。



今ね、とあることにトライしています。



あぁ、自信ないから言いたくないなぁ。(笑)
でも…覚悟決めて言っちゃおう。



ダイエットしてます。



ちょっと特殊なダイエットなんですがね。
どんなものかは、結果が出たらね。(笑)
そのダイエットサロンの名誉に関わるでしょ?
一応、週1くらいで通っています。
お盆と韓国出張があったから、少し空いたけど。



成果が出なかったとしても、それはあくまでも
私の覚悟が甘かっただけ



大好きなカフェオレも
大好きなお寿司も
大好きなポテトチップスも



まぁまぁ我慢しているわけです。




ただ、食事に関しては出張中は
なかなかコントロールできないのも事実。
みんなと同じ食事を摂らないといけないから。



でも、一応…



出張に体重計を持って行っておりますよ。(笑)



できない!とか無理!ではなく、
できる範囲で何ができるか考えないと
何も変えられないものね。

{D4C0AD84-E184-4054-8F60-2AF698C47D7B}




皆さんは自分自身を分析しているでしょうか?


私もいつもし続けています。
もちろん、分析すれば、
見たくないことに目を向けなければ
ならないこともあります。



何事もすぐに解決できればいいけど、
ダメだとわかっていても
今、この瞬間から覚悟を決めて
生活の全てを変える
なんてなかなかできることではありません。



それでも、コンプレックスを持っていたり
何かうまくいかない理由を自分のコンプレックスの
せいにしたり…



そうして、つらくなるのであれば
自分と向き合って、自分が納得できる自分に
作り変えるしかないと思うのです。



努力もサボりも愛せるように。



ダイエット情報もお伝えしていきますねー。


{AB0AA7A4-1914-4E40-BDFB-CB881A3D231B}