浅倉美香です。


先週金曜はビューティデイ。
仕事帰りに美容院へ。


{F0027ADA-0CE0-40AF-ACE3-384DB880CDBB}



先日と同じところ。


なぜか?



とっても担当してくれた人を気に入ったから。
感性が。



色の感覚や形の捉え方の感覚。
たぶん、感覚が似ているからこそ
そういう会話になるのかもだけど。



あなたのビューティを叶える時、
あなたの《理想》や《センス》を叶えられる
感性と感覚が共鳴し合える人に
オーダーしていますか?



感性や感覚が違えば、
同じオーダーでも仕上がりは違ってくるのです。



テクニックや知識ももちろん大切だけど
感性や感覚はもっと大切かもしれません。


{368839AF-120D-47FA-9CCD-6D7E43B1E11E}



今回はかなりショートっぽくなったのよ。
久しぶりに少し巻いたりして、毛先の繊細な
動きを楽しんでいます。



秋にはまた重めのスタイルに戻す予定。
秋に向けてのファッション計画を立てよう。



今だけではなくて、次のシーズンの目標も
立てながら、自分を作りあげていく。



そんな作業が大好きです。


あなたのビューティも一緒に叶えましょう。