浅倉美香です。


台中でのお仕事が終わり、高鐡で高雄に
向かっています。


とにかく暑い。


昨日はマッサージに行きました。
ここ数ヶ月、出張続きだったので、体が
お疲れモード。



地元の人に聞いた人気店。
春不荖へ。
初めての人お店です。


{9A8C5798-9495-4701-B515-7C4503305974}

{EFDE1821-CA5D-4828-97F9-90EF3635F046}

{3CCC142C-A17F-42E8-8007-6991D42F09FB}

日本を意識した店構えで、外にいても
薬草の香りがして癒されました。


{4C512D1A-5F48-4CD2-86FB-E5E70E983E23}

{F017C663-5937-449E-ADA4-19154C016D3B}

ここの足湯は、膝まで。
こんなにたっぷりのお湯で足湯するのは
他にはありません。

水流で刺激もあって、足湯だけでも大満足。

ここで肩を揉んでくれるんだけど、
それ揉んでピカイチでした。

この時点で、延長したくなるほど(笑)



今回は背中が疲れていたから、全身70分。
初めて割引もあって、950元。


英語で対応してくれますよ。


またここ行きたい!


{9FB946D6-05DB-40FE-95A7-720990459DE8}

ホテルに戻る時、なんだか気分よく深呼吸。

懐かしいなぁ。
毎月ここに来ていたのです。


もう夏の匂い。


夏の夜の匂いって、なんだか切なくなるね。


さて。

今晩は高雄、明日は仕事の後、台北に戻ります。