浅倉美香です。


今日から台湾です。


色んな国のに行くけど、私にとって最愛の国は
台湾。


本気で台湾での就職も考えていたくらいです。
いるだけで元気になれる。
とにかく幸せを感じます。


今日は昼過ぎに着いたので、ホテルで少し
休憩してから、ブラブラ。

{4311B43D-8D77-4211-88EC-C1E3F9E2FEC7}


お友達とのディナーまで、お散歩がてら…
なんて思ってたら、あれよあれよと
お買い物してしまいました。(笑)


お買い物はまたレポートしますね。


でね。


靴を見に行ったところで、
店員さんとので会話に困っている
日本人がいたから少しヘルプしたら
連絡先を交換して今度会うことに。(笑)


本当に3分くらいの出来事だったので
びっくりだけど、
これもご縁ですよね。



あぁ。本当に着いたばかりだけど、
幸せでたまりません。



また台湾日記書きますね。



今日はただの日記。(笑)
ディナー前のスタバにて。


周りから聞こえてくる心地よい中国語。
台湾の人の発音、大好き。
優しいから。


幸せだなぁ。


{CF898E73-D107-457C-84AB-1DB69956AE21}