{2C672D0A-E7D0-4ABE-BCDA-FC4A069C4A13}


由美さんが受けて下さったサービスはこちら。


なんと、秋のコスメのショッピングクルーズも
すでにご予約頂いています。


由美さんはデザイナーというだけあって、
抜群のセンスを持った人。


なりたい理想やイメージがしっかりあります。


それを分析し、私はプロとして、《ブランディング目線》でコスメを選びました。


元々持っている魅力、才能。
世界観。  
それをコスメでどう表現するのか?


起業女子や個人でお仕事されている方なら
【単なる美しさ】では物足りないはず。


だって、顔が看板なんだもの。


そんな看板を磨き上げ、光り輝かせる
コスメ選びをしていますよ。


{45688D14-45AE-42FF-8F67-58B87EDED1AD}


【艶と奥行きのあるニュアンスを作ってくれる
最近お気に入りのコスメたち】

ディオールの下地に
ドクターシーラボのBBクリームを
目の周りとTゾーンに

アイブロウは資生堂の
ロングランのプチプラ 笑
ボビィブラウンのブラシでぼかして
それに、眉マスカラをプラス

ベースと眉が 整えば
メイクは8割は出来上がると思っている

ディオールの下地は、
浅倉 美香さんの
”魅せるビューティコスメショッピングクルーズ”で
”由美さんは、コレ!
コレだけで 大丈夫!”
(ねーさん コレ下地ですぜ)
”由美さんは、コレだけで
いいですから!”
ヌーディなツヤ肌を目指したい
わたしには、コレ1本で! だった 笑

しかし、心許ないわたしは
BBクリームを ポイントで使用しているww

美香さんの アドバイスは
どんな美容ライターさんより
もう情報量がハンパない
裏付けなんかも きちんと説明してくれる

美容雑誌のコラムなんか書いたら
すごいことになるんじゃないかな
とすらおもう
わたしも美容通だと自負してるが、
そんなの遥かに超越して、舌を巻く 笑

眉マスカラも 美香さんの記事を見て
わたしも投入

なぜもっと早く使わなかったのかと
おもうほど、カンタンに
奥行きのあるニュアンスが出る





由美さん、ありがとうございました。